NEWS お知らせ

大阪府摂津市の東洋工作所で、プロフェッショナルを目指しませんか

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

大阪府摂津市の株式会社東洋工作所では、ただいま業績好調により、求人募集中です。

 

東洋工作所では、プラント配管・溶接工事、製缶、機器据付・解体工事等を中心に、

お客様のご要望に合わせて幅広く業務を展開しております。

当社は工場やプラントなど、規模の大きい現場の配管工事を行います。

つまりは施設として使えるようにする、作り上げる作業に携わるということ。

世の中を動かす建物を作り上げるプロフェッショナルを一緒に目指しませんか?

 

経験者はもちろん優遇しますが、未経験でも大歓迎です。

誰でも最初は素人からのスタートです。

幅広い業務、現場、そして熟練の先輩のサポート、資格取得の支援など、

素人から、一流の”職人”になる環境を整えています。

毎日目標に向かって頑張りたい、夢や目標を実現するための手段を得たい、

そんな志のある方、ぜひぜひご応募ください!

募集要項の詳細はコチラをご覧ください。

 

株式会社 東洋工作所

〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町11番8号

(072)-650-3111

メールでのお問い合わせもお待ちしております!