事業内容

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今回は、東洋工作所の事業内容を紹介します!

 

〇プラント配管

化学プラントから火力発電所・製鋼所・食品関係まで各種生産設備に関わる機械設備の新設・更新を行っています。

 

・プレハブ加工

工場で配管加工をして現地納入するので、現場では取付のみになり、それにより異物混入のリスクを低減し、

工事期間を大幅に短縮できます。

多くの熟練工と最新の溶接機で小口径配管から大口径配管まで加工可能です!

 

〇製缶

各種機器の据付・機械の組立・回転機器の芯出し作業まで一貫して施工します。

搬入ルートの確認・レッカーの手配・ワイヤー選定など作業計画書・工程表を作成し作業内容を明確にした上で、安全でスムーズな据付を施工します。

 

〇機器据付関連

圧力容器・濃縮装置・乾燥機・タンク・ホッパー・架台・配管サポート・各種産業用機械装置など、様々な製缶工事を施工します。

 

株式会社 東洋工作所では、主にプラント配管・製缶・機器据付関連を請け負っております。

お客様のご要望をしっかりと汲み取り、それぞれの現場に合った施工を行います。

 

 

株式会社 東洋工作所

〒566-0063
大阪府摂津市鳥飼銘木町11番8号

(072)-650-3111

メールでのお問い合わせは こちら から

メニューを開く